時代とは恐ろしいです。まさしく「ああ無情」。

何処ぞの歌手さんは
時間が流れると皮肉しか残さない
的な事を歌っておりました。
と、ふとそんな事を思い出したとか思い出さないとか。
しかし、ああ無情とレ・ミゼラブルでは
実は内容に若干の違いがあるらしいですなぁ。
やや児童向けに書かれたのがああ無情、だとか。
……私はレ・ミゼラブルと言われても
村井国夫しか出てこないわけですが。
それはそれで問題だ……

立ちはだかるバルバトスはその行動を許さないッ!!

ぶるあぁぁぁッ!!
左手にディアボリックファング右手にもディアボリックファング!
合わせて二つの戦斧が、行く手を遮る高ァい壁だッ!
お前達の意地ぅをッ! 俺の向こうに徹したいのならッ!
イビルチャージクレイズブレイドジアースクラッシャーデス・アビストランブルヴァイオレントペインポイゾニックヴォイドチープエリミネイト三連殺ジェノサイドブレイバーワールドデストロイヤーアイテムなんぞ使ってんじゃねぇ!
……の、12発を迎え、尚、立ってからだッ!!
……無茶いうな、バル公。

間宮婦人→岸辺露伴の流れに吹いた

この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは
自分で強いと思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ
当代きっての断り魔である
露伴先生ならば、きっと間宮夫人の怨念だって断ってくれる!
そんな狙いがあったか、と言われれば、あったとしか言いようがありません。
だって、彼、普通に断りそうですし。
露伴先生の下に
前田慶次の「だがそれがいい」アイコンを挟もうと思いましたが
残念ながらやりませんでした。
傾奇者めんどくさかったからです。

2/19 16時頃拍手を下さった方×3
2/23 1時頃拍手を下さった方

ついでに愛も下さい