書いてたねノってたね

スクライドは是非見ましょう きっとお気に召されるはず
300チバラギ円まで賭けられます

ギャンブルはいけませんなギャンブルは。
せめて嗜む程度に……ってそれじゃ駄目じゃん。
しかし、チバラギチバラギと聞くと思い出すことがあります。
ラーメンズの例のアレではなくてですね
ボンボンで連載されてたスバルV8エンジン走り屋の漫画を……!
あれでふと思ったのですがチバラギって略称は一般的だったのでしょうか。
スクライドについて一切触れていないのには理由があるッ!

それは一大事。燃え展開好きであのアニメを見ていない人は人生を2.3割程損しておりまする。さあ

ほぼ同時に送られてきたのがこちら。
最初は同一人物かと思ったくらい、何というシンクロニシティ
そんなにか、そんなにスクライドはええのんかッ!
むむむう、俄然興味が出て来たんですが
果たしてレンタル屋に置いてあるか。それが問題です。
いえ、実はちょこちょこ噂で内容も聞いているんですがね。
お前は今、泣いていい! とか。
……何だか一番面白い所を先に知ってしまった気分。

3/17 22時頃拍手を下さった方×10

あ、貴方は!
十回拍手の人! 十回拍手の人じゃあないですかッ!
お久しぶりです、元気にしてましたでしょうか。
いえ、そんな事聞かなくても解る事でした。
元気に十回拍手してくれているのが何よりの証拠!
貴方は何時だって無口だったけど――
そこには奇妙な友情がありました。無言の男の詩がありました――

強くて堀川声のミクトラン様などミクトラン様ではないのです

ミクトランの……ミク様のッ!
何を知っているってんだあンたァーッ!
と、言いたいところですが否定しきれないのが悲しい所。
ですがですね、そんなサイヤ人の王子ミクトランも
光るべき所はちゃんと光っています。
最近、その姿をあまり見なくなった絶滅危惧種
アヒャ系ラスボス! その期待の新星!
堀川ミクトランはまさにそれだと思いませんかッ!
何だかんだで未使用技が妙に多いという
リメイク前からの伝統も忘れてませんし。
デッドブルーとかディサピアードディザイアーを見たいです。切に。
ついでにドールズとかボルテックライが何故無いのか。
コンティニュティマジックはッ!<うっせぇ

3/19 15時頃拍手を下さった方×2

フィナーレだぁッ!