返信中返信中……おわり

>シグルイアニメ化 RED見た瞬間、「エイプリルフールって三月だっけ」と思ったのは僕だけじゃない

1.知らない所で日本国憲法として3月がエイプリルフールに
2.逆に4月1日に嘘でした! と発表する伏線
3.本当の事。お茶の間に臓物の嵐。
答え3――
答え3――答え3――
現実は非常である。得てして提示された現実というものは!
そもそも1と2が答えになってねぇ、というのはさておき
アニメ化するのは事実のようです。
それが事実ならば! それを真摯に受け止め
何処までやれんのか、という不安と戦う事を考えましょう。
臓物はいい、ああ、臓物は別に良いんだ。
だけども――チュパチュパが無くなっていたりしようものなら、僕はッ!
弟に剣鬼となって秘剣・流れ星を放つ。
ひでぇとばっちりだ。

運命の歯車を回し続けろッ! そしてジャイアントロボ

宜しい。ならばジャイアントロボだ。
ただし、OVA作品などという生易しい事は言わない。
実写版のジャイアントロボでなッ!
まずはギロチン大帝を用意してもらおうッ!
現代科学の結晶である、カラーテレビにも反逆せよ!
必要なものはモノクロである。色は白と黒と灰があればいい!
真空管ならば、より一層のジャイアントロボとなるだろう。
5分前の着席を心身共に戒めろ!
始まったのならば、後は魂が、言葉を発する。
それに逆らう事無く喉を震わせてやれば良い「ま゛!」とッ!
……ま゛っ! って、ジャイアントロボ……でしたよね?

3/20 11時頃拍手を下さった方×2
3/21 14時頃拍手を下さった方

当方に感謝の用意あり!