近況

持病で自我を失っておりました。
掲示板の書き込み等が遅くなって申し訳ございませぬっ

雑感

マキシマムザホルモン絶望ビリーにハマる。
この空耳感が素敵だ。英語なのか日本語なのか。

TVのお話

意識朦朧としつつ、何故かめぞん一刻を見る。
内容は全く覚えていない、のだが
何故か三鷹さんのキャスティングに爆笑。
激痛で 死ぬか と おもた です(本当の意味で)
しかし、ピカソの流れぬめぞん一刻なんてーッ!
シネマは名曲だと思うのですよ。

戯言

ちょっとした愚痴。故に隠蔽工作
痛い痛い。お腹が凄い痛い。
色々と掻き毟るもんだから爪先まで痛い。
やってる事は既に狂気の領域へいっちゃってるよなーと思うと
何だか悲しくなってくるわけで。
うむう、人並みの生活が凄く欲しい。
うん、頑張る。負けない。