書ききった

では更に、なのはさんのあだ名が「管理局の白い悪魔」であるという余計な情報も与えよう!

ふむ、白い悪魔ッ!
……白い悪魔……?
オバQ? 管理局……ヒゲのオバQ
なるほど、解りましたッ! Q太郎なんですねッ!
ええと、それと……

えーなのはさんの語尾は『なの』でお願いします。ぼくのかんがえるグラップラーなのはさん『ビューティフル……ッッなの!!』うん、これで完璧だ!!

これで、全ての条件が揃ったわけです。
これならば、誰にも文句の言えないリリカルさが醸しでるはず!
ぼくのかんがえるグラップラーなのはさん
本名:なのは・Q・ロッテンマイヤー
一人称:妾
二人称:うぬ、なれ
年齢:14
身長:198cm
体重:105kg
出身地:ロシア
好きな食べ物:血燕入りラーメン
嫌いな食べ物:フィッシュ&チップス
得意科目:ナノテクノロジー
嫌いなもの:犬(怖いんじゃあない。人間にへーこらする態度に虫酸が走るらしい)
座右の銘:目の前で泣かれるかはったおされるかどちらか選べ
必殺技:チキンウィングアームロック
愛機:メルザ・ウン・カノーネ(全身布付)
決め台詞:「ビューティフル……ッッなのッッッ」
CV:中村正あるいは田中信夫
備考:良くナレーションを行っている

これはもう外なる神々になってもおかしくない。

悲しみよこんにちは。暇神さんこんばんは

こんばんは。
だが、悲しみッ!
キサマには悪いがお帰り願おう。
そこで寛いでいる孤独も帰れッ!
不安もだ。今すぐ荷物を纏めて出て行けッ!
絶望なんてもってのほかだ。塩を撒け。
嫉み蔑み厭味! ……はもうちょっと居ても良い!
しかし、一向に帰る気がないようです。
これはもう一切合財のネガティブ背負って
何処か新しい新居に引越し
慎ましい生活をするしかないかもしれません。
え、病魔?
それは私の伴侶ですよ。

よしよしツンデレの良さというものをご教授してさしあげよう。
「勘違いするな。貴様を倒すのはこの俺だ」
以上

いや、それはツンデレじゃない。
断じて、それはツンデレではないッ!
ここは一つ、この意見を華麗に論破して差し上げましょうッ!
えー…………
…………ばッ、馬鹿な。反論の余地が無い!?
こ、この私が、一語一句発せられないというのかァ――ッ!
あってたまるかァアッ! 見るが良い、これが真のツンデレッ!
(前略)
May 14, 2007
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
隣の部屋がやけに静かだと思って、足引きずって見に行ったらあの人がいねえ。
くちを三日きかなかったくらいで逃げやがって。
お父様に見つかったら大変だ。
May 16, 2007
昨日、この屋しきから逃げ出そうとしためいドが一人、出っとウシた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいあたい どうな て
May 19, 2007
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、ばら のハナ くう
May 21, 2007
かゆい かゆい あなたーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。
4
でも
すき
……私が、悪かった、です……

頑張れ、超頑張れ、としか言えない僕を許してください。ちなみにミーのカラオケ選曲は『お富さん』『チキチキマシン猛レース』『マンピーのGスポット』。う〜〜んカオス。

頑張る。超頑張る。
その言葉がとても温かい。
命尽き果てるまで、燃え尽きるまで頑張るッ!
あ、でも、風前の灯……
さて、これまた濃い選曲ですね。
ですが、決してカオスなどと……ははは。
それでカオスだったらですよ
その曲全部歌えてしまう私の立場は一体どうなってしまうのですか。
カオスを超えたカオスでありダークマターですか。
50億光年なのですかッ! やっとかめ!
しかし、考えてみれば
妙に歌える曲のレパートリーが多いような気がしました、私。
しかも、ネタ曲ばかり。
私生活を見直すべきだと思いました。切に。

ゼノギアスゼノサーガ→ゼノンマンサ

正確にはゼノサーガは壮大なるサーガの名称でありッ!
力への意思

善悪の彼岸

ぞろあすたあはかく語りき

????

ゼノギアス

????
と、なるわけでッ!
ゼノンマンサが入るなら4番目のエピソードか、最終エピソードが望ましいッ!
だがしかし、EP4の情報はある程度提示されているので
望みがあるのならば、最終エピソードとなるでしょうッ!
ちなみに、EP6の内容は
ゼノンマンサが単身ゼノギアスに挑みます。
死にます。

5/14 21時頃拍手を下さった方
5/15 0時頃拍手を下さった方
5/16 14時頃拍手を下さった方
5/16 20時頃拍手を下さった方

すべてはビッグファイア様のために!