SDガンダム外伝SRCソードマスターヤマト風にまとめてください

――ソードマスターガンダム 誤植篇――
もう、なんだよこれ!
担当に文句言ってやる!!
大島さん? 読みましたよ、今月のシナリオ! 酷いじゃないですか!
『え、酷いってストーリーが?』
ぐげえええ! 違いますよ、誤植ですよ誤植!
セリフの文字が間違ってるんですよ!
『ええー、本当にぃ? 何処何処? 何行目?』
ほら、ガンダムが四天王の一人ゼノンマンサに挑む時の会話で……
ガンダム「アイツだけは、許さない!」と最高にかっこいい台詞が……
ガンダムゲイツだけは……許さない!」
逆恨みじゃないですか!?
『あ、ホントだ。やっちゃった☆』
やっちゃったじゃないですよ! 主人公は別にマック使いじゃないですよ!
その他にも、サザビー「オレの憎しみは消えないんだ!」
って言う超渋い台詞がありますよね? それが……
サザビー「オレのしみは消えないんだ!」
足りないですよ!!
『あ、ホントだ。やったった』
やったった!? いや、だからーッ! ちょっとー!
『はははははは。染みってちょっと何? エキス? あっはっは
あっはっはじゃないですよ! 何でそんなに上機嫌なんですか!
『実は先日彼女が出来たんで』
え、それは良かったですね。でもこちとら全然良くないんですよ!
誤植はまだあるんですよ!
ほら、ついに現れた四天王ゼノンマンサがガンダムへ向けて
「お前がガンダムか!」という超緊迫した場面で……
ゼノンマンサ「お前はガムか!」
『あ、ホントだ』
お前はガムか! って何ですか!?
何でこんなに文字が抜けてるんですか、ちょっとー!
またやっちゃったとか言わないでくださいよ!?
『やっちゃったにょん☆』
いや、にょんじゃないですよ!? 何逆撫でしてるんすか!?
誤植はまだあるんすよ!
『えーどこー? 彼女居ない歴0年のこの僕が一体どんな間違いを?』
その台詞に対してのガンダムの一言ですよ!
「オレはガンダムだ!」っていう超COOLなシーンが!
ガンダム「オレはダムだ!」
何で主人公いきなり脱ダム宣言してるんですかー!?
『あ、ホントだ。間違ってる』
間違いすぎですよ!
『はっはっは、やっちゃったにょん☆』
かわいこぶって言わないでください! 気に入ったんですか!?
『気に入ったみょん☆』
さっきと変わってますよ!?
『とっちゃやだぷん☆』
もうどうでもいいですよ!
その他にもですねぇ
ガンダムが「オレの新しい技をみせてやる!」っていう超絢爛なシーンが
ガンダム「オレの悩ましい脇をみせてやる!」
何ですか!? 悩ましい脇って! 意味深と思わせながら意味無いですよ!
『ゴメン、彼女のことで頭が一杯でついーうっかりー』
しかももっと酷い誤植が最後の台詞にあるんですよ!
ガンダムが炎の剣を構えてウオオオオオって突っ込む所ですよ!
『えーそんな台詞間違えないと思うけどー
間違えてるんですよぉぉ!!
ガンダム「ガジェット!」
なんすかガジェットってー!?
警部ですか!? もう意味わかんないし!
しかも何勝手に煽り文句とかつけtげるんすか!?
『☆彼女ができました……!』
何自慢してんすか!?
『やっちゃったぴょん☆』
あーもうー!! なんかもー!!
やってられないんだにゃんーーーーー!!
『ごめんだわん☆』


――ソードマスターガンダム 完結篇――
色々あって打ち切りになりました。


最終話 希望を胸に 
☆すべてを終わらせる時…! 
S・D・A完全版は、リリース未定です。 暇野カエラ
ガンダム「チクショオオオオ!くらえゼノンマンサ!新必殺超輝光新星彗星剣!」
ゼノンマンサ「さあ来いガンダムウウ!オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
ザンッ!
ゼノンマンサ「グアアアア!こ このザ・サンマと呼ばれる四天王のゼノンマンサが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
ドドドドド
ゼノンマンサ「グアアアア」
マクベ「ゼノンマンサがやられたようだな…」
ハンマハンマ「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
ビグザム「人間ごときに負けるとはジオンシードの面汚しよ…」
ガンダム「くらええええ!」
ズサッ!
3人「グアアアアアアア」
ガンダム「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでサタンのいるジオンブラック城の扉が開かれる!!」
サタン「よく来たなソードマスターガンダム…待っていたぞ…」
ギイイイイイ
ガンダム「こ…ここがジオンブラック城だったのか…! 感じる…サタンの魔力を…」
サタン「ガンダムよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『三種の神器』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
ガンダム「な 何だって!?」
サタン「そして私が憑依していた者はやせてきたので最寄りの町へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
ゴ……
ガンダム「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレとお前が一つのような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
サタン「そうか」
ガンダム「ウオオオいくぞオオオ!」
サタン「さあ来いガンダム!」

ガンダムの勇気が世界を救うと信じて…!
 ご愛読ありがとうございました!

5/17 17時頃拍手を下さった方

ロッキーのテーマでお出迎えッ!