今…今……書くっちゃっからよぉぉー

(←あぶり出し)

…………。
(あぶり出し……!? み、見えない……)
(一見、何も書いていないように見える……が!)
(これには、何かきっと秘密があるはずだッ……)
(も、もしかして馬鹿には見えないあぶり出しなのか!?)
(そ、そんなの……お約束過ぎるじゃあないかッ……!!)
(く、くっそー、オレはッ……オレは馬鹿なんかじゃあないぞーッ!)
(言ってやる、知的で、それっぽい答えを、この口からァァッ!)
(捻り出してやるぞォォォオオオォォォ――ッッ)
…………。
え、えっと……
うッ
右折、ですよ、そこは……。

何だかstsのなのはのスレがとんでもないことになっているです。何でも今週のなのはさんが、もろにぼくのかんがえる以下略をやらかしたんだとか。『魔王』『バーン様』『いまのはメラだ』といったキーワードで埋めつくされてます、な、なのはさんは恐ろしい人だ(ガタガタ

じょ、状況が飲み込めません……!
とりあえず、stsって何でしょう。ステータス?
(――色々と調べてみた――)
……ああ、なるほど、新シリーズの事でしたか。
えー、さて、提示された情報から顧みるに
何だかただならぬ事が起こった様子。
ならば、この私の灰色の脳細胞でッ!
推理をしてみようじゃあないですかッ!
えー…………。
つまり、シューベルト作曲の魔王と共に
何故か作品の枠を超えてバーン様が降臨。
黒ッ……もとい伝説のアニメ版よろしく内海賢二ボイスで
「ぬぁーーはははは! 今のはメラゾーマではないメラだ」の命台詞再現
だけど作品が違うので19歳魔法少女に送還されました。
そしてエンディング後に三条先生のクレジットが!

これで、どうだッ! どこまで合ってますか!?
全部合ってたら、私は自腹でDVDBOXを買います。

5/19 16時頃拍手を下さった方
5/21 21時頃拍手を下さった方

ガフの間へご案内するです。