ちょw初代円卓wこのメンバーでザビロニアに負けたとか何の冗談かと…
初代円卓の騎士ですが残りメンバーも発表されたようで…何故負けたのか理解出来ぬ豪華メンバー

「そんな凄いわけがない」といって出て行った暇神が5分後呆然として戻ってきた。
な、何を言っているのか解らねーと思うが以下略。
何だか凄い事になっていますねぇ。先代円卓。
というわけで、各自の特徴なんぞをつらつらと纏め上げてみましょう。

・嵐騎士ガンマガンダム
・白金卿
・僧正ガンタンクR
 この辺りはまあ、順当かと。
 順当と言うか、設定どおりというか。
・闘士メガガンダム
 ダブルゼータの親戚らしい。
 へぇ、親戚……し、親戚!?
・重戦士ガンキャノン
 何故かポツンと居る量産機。
 これはあれですかね。
 横井画伯からの私に対するエールだと受け取っても
 構わないって事ですねッ!?(自意識過剰)
・銀騎士Ζガンダム
 銀騎士って事はビギナギナに因縁があるんでしょうか。
・騎士ジェイバー
・騎士アーサーガンダム
 昔のGBのゲームに居たような気がします。
 また、マイナーなところから……
・法術師メテオガンダム
竜騎士ファルコガンダム
 ちょッ
 あんたらブリティスで何やってんスか。
 雷龍剣伝承者、お前もか!
・不明
 そしてもう一人は読者(?)応募。
 これはきっと私が何か描いて送れって事ですね!
 いや、まあ、うん。良いんだ。ここまでは良いんだ。
・騎士コナンガンダム
 だがコマンドガンダム、てめーは駄目だ。
 ノウム・ギャザーとでも戦っていて下さい。
 Gアームズの連中は異世界に跳びすぎだよ!


……何かもうトンデモない事になってますねぇ。
横井画伯は際どい処からネタを引っ張りすぎだと思います。
だが、それがいい。……のだろうか。
若干首を傾げる部分も、正直ありますが。
これはこれで、世界観が広がったと思えば宜しいのではないでしょうか。
……負けようがないってのは、それは、あの、
ガブラスト撃たれてから、ライトニング連発されたんじゃないですかねぇ。
もしくは唐突に雷が落ちてきて時間跳躍。
これで時間軸の説明だって問題ないぜ!
スダ・ドアカの雷は奇跡の雷です。
しかし、本家でこういう事やられると
やられちまった! と思う反面
こう、メラメラと燃えてくるものがありますねぇ。
くそっ、先代にSDGFの面々引っ張ってくるよりも面白いじゃねぇか!
まあ、F90が先代入りしなかったのは思わぬ収穫です。ええ。

生きてる〜?

肉体的にも精神的にも生きています!
元気です! 迸るほどに!
……すみません、言い過ぎました。
多分、半分くらいは死んでいます。
薬が恋しい毎日です。
考えてみれば、ほぼ一ヶ月ぶりの日記更新ですからねぇ。
何だか変な心配をさせてしまったのでしたら、申し訳なく。
毎日の積み重ねっていうのは、やはり大事なのでしょうか。むう。
とりあえず、地道に生き返るように務めたいところでごぜーます。

その他拍手を下さった方 19名

ま、まだまだ頑張ります!
それと、復帰おめでとう。と私信をば。