ヤッターマンもアレな出来を期待して見に行くとガッカリしますよ、いい意味で。

まじぇっすか!
むう、ますます観るべきモノリストに加えておきたくなりました。いや、しかし、ええ、別に、違うんですよですよ?
常にアレな出来を期待しているわけではないんですよ。本当ですッ!
良い出来である事に越したことはないですし。
良い意味で裏切られるというのなら、大歓迎です!
ただ、その……ねぇ? あんまりアレな奴ですと
怖い物見たさというか、何か、安心感を得たくて、その。ええ。はい。
しかし、深田ドロンジョ様って事で色々不安もあったんですけども
逆にそれが良かったりもするんでしょうか。ふーむ。
その辺は自分の目で確かめるべきなんでしょうなー。
ああ、鑑識さんも見に行かないと……。