雑感

今晩は。本格的に現実世界で
宜しいならば戦争だの風潮が高まりつつあり
空の青さが終末の色に見えてきた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。
いやあ、まあ、件のミサイルが
頭上を通り過ぎそうな場所に住んでいるので、あまり笑ってはいられないんですが。
はてさてどうしたものか。
とりあえず水と食料とモヒカンヘアーの準備でしょうか。
あまり大事にならずに終わるか、唐突な救世主の出現を願ってやみません。むぐむぐ

ぼやき

最近のトレンドはエイプリルフールではなく
エイプリルスルーなのです。
円谷とかのネタを超えられる自信が無いからとかじゃ無いんだ。

戸惑い

映画館が1000円以外の日も開いてる? 都市伝説でしょ?

嘆き

今日も今日とて我が肉体は貧弱の極みです。
映画すら満足に見る事も侭ならないッ!
妊婦でも無いのにラマーズ法を試している自分がちょっとだけ好きになってきました。
デッゼヴーデッゼヴーヒィ〜ッスヒィ〜ッス。