ボォーッとしてたらQSK(急にシナリオが来たので)
例によってネタバレなので閲覧にはご注意を。

BraveEdge

さーて今回のBraveEdgeは。
私です。いよいよ暖かく(前文省略)
・一番一般人ぽい人がぶっちぎりで人外だったでござるの巻
・サっちゃんがヒロイン過ぎる
・主役交代
の三本でした。んがぐぐ。
いやこれだけで終わってしまうのもアレなので。
とりあえず、今まで重要そうな伏線を持ちつつも
ふっとばし攻撃が全てだった陽サンにやっと日の光が。
でもその晴れ舞台もサーペント先生すげぇに取って食われたように見えるという。不思議!
頑張れ陽サン、負けるな陽サン。
次からは、各自単独行動が続くんでしょうか。
一行の生存率を明らかに上げまくっていた蛇神様不在だと何か心配です。
……いや、そもそも主人公は大丈夫なのか。
なんか右腕も吹っ飛んだままだったような気もするし。
既に脳以外はボロボロになっていて、新たなボデーに脳移植すると予想。
その名も超伝導サキンダー。全長500m。必殺技はドジとデレ。あと地球破壊爆弾