久しぶりに色々描いた気がする。

アイコン

マヤ@デュープリズム
まさかのデュープリズム祭り。
変なカッコイイ被りものが画面外の所為でマヤっぽくない気も。
ボコボコですわー。
ドールマスター@デュープリズム
結構満足。
今回のタイトルは彼の台詞。
サイコマスター@デュープリズム
に、似ねぇ……。
この刈上げが一番難しいってどういう事さ。
原作の絵が思いのほか福本ってました。ムズい。
ミント@デュープリズム
GSCの非登録式にユニットが無かったので。
目つきの悪さは仕様です。
セオドア@FF4TA〜月の帰還〜
GSCの非(省略)
公式ページにあった実際の戦闘のドットを見て描いたら、何か上手く出来た。
実際の戦闘ドットよりもキャラ絵っぽくアレンジ。
ラムフォリンクス@SAGA2
ひほうをよこせ! おれは かみになるんだ!
こっちもお手本のドットを見つつ死ぬほど適当に。時間10分。
いいよねどうせ先生の溶かすで死ぬんだし。
……てか色はこれでいいのだろうか。