雑感

おれは………24時間前…
朝飯を食おうと出かけていただけなんだ
自転車を走らせて外の…朝飯が食べれそうな場所に…
24時間前の話だよ…だけど……
横断歩道にはなぜか車が入ってきて俺は衝突したんだ
自転車は20メートル先へ飛んで行ったよ……
オレは顔からコンクリート
マックイイーンネタはさておき。
いやはやびっくらこいた。
人間、いざとなると「なッ……あぅっぐおー!?」とか言っちゃうのは本当の事だったんですね。
何が本当の事なのかはよく解りませんが。
自転車は見事にペチャンコになりましたが、打撲と擦り傷で済んだのはこれ幸い。
命あってのものだね。
でも今月はもう極力外には出ねぇ。絶対に出ねぇ。えぐえぐ。
今年はなんか変な事ばかりだーなー。
しかしいい具合にコンクリート様を
頬ずりしたはずではあるのに
腫れくらいで傷一つ付かなかった我が面の皮の厚さには
私自身もうびっくりです。喜んで、いいよね?