SRC

SDガンダム外伝21話雑記
軽くネタバレも入っているので
隠しておきますね
というわけで、続きが気になるー!
というご意見が多数ありましたので
今回はスピード更新でございます
結構疲れましたぜ……ぐふっ
……何か全話以上に
とんでもない切り方したような気がしますが
それは気のせいって事で宜しいですかね。
で、今回の21話なんですが、若干短めです
この21話と次回の22話
合わせて一つの話になるように作っています
だったら、話数を分けるなと言う話なんですが
底はご愛嬌
ていうか、それを一つの話にすると
主役が、ええ!? お前だったのぉ!?
って感じにならないかとても心配ですが
これも気にしないでおきましょう
さて、これからは魔王一家祭りです
暫くは、ですけどね
そっからスペドラ様祭りになりまして!
後はエンディングで終了で御座います
長かったっすね……
次回の話も頑張ろうと思います!
あ、そういえば面白い偶然という
話をしたのですが、覚えている方はいますかね
説明しますと
ゴーストビグザムのHP=1700
ギャン・ゲルググ・アンデッドジオング
この三枚のカードを合わせたHP=1700
と、互角になるという面白い偶然がありました
……え? アンデッドは無しだろって?
てへへへ