日々是拍手

・10/19 2時ごろ拍手を下さった方
>トラップ発動! 往復ビンタ!
おっと、ここでリバースカードをオープンするぜ!
10万カラットのダイア発動!
これで彼女の機嫌を損ねることは無い!
俺のターン!
福沢諭吉5枚を生贄に
何かロマンチックなもの召喚!
これが結束(金)の力だッ!
・10/19 17時ごろ拍手を下さった方
>( ・∀・)< エロいな
ばっ……ばばばばばばばば
ば、馬鹿言っちゃいけません!
エロくなどない!
私はエロくなどないですよッ!
至って健全です!
時計の短針と長針を眺めていて
リビドーを感じるくらい健全ですよ
いやですねぇ、はっはっは
……ん?
何ですか、その、もう手遅れか…って目は
・10/19 16時ごろ拍手を下さった方
・10/19 23時ごろ拍手を下さった方
どうも有難うございま……
いや、ちょっと…時計の針でリビドーは
流石に嘘ですって!
だから引かないで下さいっ!