日々是 電波 拍手

・10/20 13時ごろ拍手を下さった方
>目覚めよ復活の時は来た!
>アンケートッ 犬と猫と熊ッ
え、い、イデオンですか……?
聞こえるか〜聞こえるだろう〜
遥かな轟きぃぃ〜〜♪ ですか?
つまり、シナリオに魔王イデオンを出演させて
バッドエンドにしろ、と──……
まっぴら御免です
それで、えー、アンケートですか?
このうちのどれが好き?って事でしょうか
…………猫。
猫……猫! 猫ォッ!
ネコオオォオォオオォオオオォォッ! 猫ですッ!!
・10/20 14時ごろ拍手を下さった方
>ZZくんここにあり
TAKU・コイデ氏のあれですね
……で、どう反応すればいいのでしょうかッ!
ZZの立ち位置の説明でもすればいいんですかね?
そんなのは簡単ですよ。決まっています。
闘士ZZの立ち位置は不動のものです
つまり……
ガンキャノンと同じです(ひぃ
・10/20 15・16時ごろ拍手を下さった方
>ネタがトップページまで……ネタの使い過ぎで
ガンキャノンが絞り粕にならないか心配です。わくわく
フッ……一つ勘違いをしていらっしゃる
私がここまでネタに走る理由です
それは果たして何故か?
最近本編でネタがやれないからに決まっていますッ!
その反動が、今、この日記にッ!
そしてトップページにまで来ているという事です
なので、ガンキャノンが絞り粕になる事は有り得ません!
最近、微妙に台詞が少ないのは!
真面目すぎて、彼の脳のキャパシティを肥えているからです
だって、ガンキャノンですから
・10/20 20時ごろ拍手を下さった方
>ゼノンマンサ
NOォ…それはゼノンマンサではない
貴方が今見ているのはゼノン秋刀魚です
21話において、騎士ガンダムを瞬殺した彼ですが
あれはゼノンマンサじゃなかったんです
ゼノン秋刀魚だったんですよ
秋になると急に出てくる謎の存在です
もしかしたら、ゼノン秋刀魚がラスボスになるかも知れませんね
・10/20 22時ごろ拍手を下さった方
>色んな涙が止まりません。先生のカバッ!
何となく、このコメントの主が解ってしまいました(笑)
とりあえず、泣くのはおやめジュデーム
今回の話のことで泣いているのでしたら、それは早計です
雑記でも書きましたが
21話と22話は合わせて一話です
なので、まだ話は途中なんですよー?<?
・10/21 8時ごろ拍手を下さった方
>グッジョブでした。最後まで頑張って下さい
おお、ありがとうございます。
私のシナリオを楽しんでくださいましたか
とても、有難いことで御座いますなぁ(笑)
そろそろ、エンディングも近いですが
最後まで、生暖かい目で見守っていてくださいまし
その視線を背中に受けて頑張っていきますので
血の涙を流しながらッ!<最悪
・10/21 8時ごろ拍手を下さった方
>いやまったくこいつは…( ・∀・)< エロいな
うん……
よし……
解った……
解ったよ……
そんなに私をエロい人にしたいわけですね……
ならば等価交換です!
私がエロい人となる代わりにッ!
貴方はグロい人になっていただくッ!
それが嫌なら一歩前へ
・10/20 1時ごろ拍手を下さった方
有難う御座いました
お礼に歌います<歌うな