日々是バトン

ゲェー!?
適当にサイト回っていたら
何か私宛にまたバトンが来てるーーーッ!?
まあ、前回回しまくってしまったので
今回はバトン、回しませんけどね
回してくれた人には申し訳ないですけど
私の返答だけで我慢して下さいませませ
夢バトン
1・小さい頃、何になりたかった?
特に無いですね。不得手な事が無かったので
逆に何になりたい!ってのが決められなかったんだと思います
それが大体高校生くらいまで続きますかねぇ
2・その夢は叶いましたか?
無かったから叶えようがないっすね
3・現在の夢は?
自分のできる限り
他の人を幸せにしてみよう!というのが当面の夢です
現実的な話なら、何か文章書ける仕事をしたいですね。
4・宝くじ3億円当たったらどうしますか?
静かに余生を過ごす為に使います。
5・あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?
嫌な世界って感じですかね。ロクなもんじゃなさそうです。
もしくは東京にある魚流屠鼠の世界。
6・昨夜見た夢はなんですか?
昨日は見なかったので、最近のを一つ
母親が山から落ちて行ってました
その日は、母親が登山に行く日だったようで
天候も悪いし、何か不安だったので阻止しました。
……そしたらその日登山予定だった山の山頂付近に
雷が落ちたそうです。
偶然って怖いですよね。
7・この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
起きてしまったら夢は終りさジュテーム
さて、これで終り──
と思ったらもう一個あるだとォォ!?
な、何で俺だけ二つ指名!? 挑戦!?
ならば受けて立つッ!
SDガンダムバトン』
1・好きなSDガンダムシリーズをいくつかどうぞ
SDなら多分無条件で好きです
外伝は、まあ、そのシナリオ作ってますから言わずものがな
でも子供の頃は武者派でした。
2・好きなSDガンダムキャラを何人かどうぞ
・騎士サザビー
スペリオルドラゴン
・ファイナルフォーミュラ
・魔星大将軍
etcetc...
3・2番の彼等とお友達になりたいですか?
考えた事も無いっすね(笑)
4・あなたの心に残る、SDガンダムの名言動をどうぞ
「これなんかHP800じゃ!」
SDガンダム祭りSD戦国伝より
当時、劇場で笑いを堪えるのに必死でした。
5・キャラでもコレクションでも何でも良いです。
  自慢してみましょう

SD外伝のリメイク版、作っちゃってるぜ!
……え? 自慢じゃなくて現状説明だって?
6・SD関係のグッズで、欲しいと思うものはありますか?
  存在しなくても可

超合金スペリオルカイザー
1万くらいで出してくれませんか、バンダイ
7・バトン回す人
わたしは バトンを まわすために
いまいちど わたしのもつ バトンをながめた
すると なんということだろう!
わたしの もっていたものは バトンではなかった!
それはただの うまいぼう だったのだ!
ざんねん! このバトンは ここでとまってしまった!
……シャドウゲイトネタって通じるんですかね。