日々是拍手

今日も今日とて隔離さ!
・10/28 21時頃拍手を下さった方
ガンキャノンもつえぇ……
今はゲルググガンキャノン
この二人のデッドヒートが続いておりますね
てか、ゲルググ票がここまで伸びているのは
私も予想外だったので驚いております
ガンキャノンはある程度予想してはいたんですけどね。
やっぱり、流星になっちゃったのが効いたんでしょうか。
・10/28 21時頃拍手を下さった方
>無かった事にされ続けてきたゼノンマンサ卿に
>漸く日の目が当たるんですね
ゼノンマンサ……! 可哀想な子…!
OVAでも出てたのに…! 出てたのに…!
台詞もちゃんとあったのに…!
ゼノンマンサ…! 不憫な子…!
劇場版では一応目立ってたのに…!
GP01を追い詰めてたのに…!
ゼノンマンサ……! 悲劇の子……!
でも、まあ、ゼノンマンサじゃしょうがないよね
とかそんな事を思わせる……!
更に悲しいのは!
私のシナリオに出てるのはゼノン秋刀魚だという事です
類を見ない彼の不遇っぷりに乾杯
・10/28 22時頃拍手を下さった方
>同じ立場なのに何故得票数がゲルググ>ギャンなのでしょう
それはある意味仕様と言えます
実は、ゲルググほど活躍してませんし>ギャン
ビグザム斬りに行ったのもゲルググでしたから
良い所は結構ゲルググに持って行かれる
それがギャンという存在です
後、騙されて壷買ったりとか
・10/29 15時頃拍手を下さった方
>成る程、エロいですね
貴殿は何か勘違いをしている
私がエロいかエロくないか
それ自体は至極どうでもいい問題なのだ
ここで、重要なのはッ!
エロいものは伝染するという事である!
深淵を見つめるものは深淵に見られている
という言葉があるのは諸兄もご存知の事だろう
つまりだ、エロい者を見るときは気をつけなければならない
エロいものにエロい視線で見られるからだ。
……やべぇ、何か意味解んねぇ!
・10/28 13時頃拍手を下さった方
・10/28 18時頃拍手を下さった方
・10/29 8時頃拍手を下さった方
ディ・モールト! ディ・モールト良し!