日々是拍手

今日から隔離はやめようと思います。
その代わり隠そうと思いますッ!
……え? 同じだって?
・10/29 20時頃拍手を下さった方
>秋刀魚を焼こうと買って来たら匂いが凄いです
おお、それは大変ですね。
しかし、秋刀魚という魚は生き腐れという二つ名があるように
大変痛みやすい魚の一つです
買ってきたのなら、即座に塩焼きにするか
また味噌煮にするのがベターと言えるでしょう。
酢で締めることにより
独特の臭みを消す事も出来るようです。
お試しになられてください
保存用には秋刀魚節もいいかも知れませんね
良い出汁が出ることでしょう。
(注:全て鯖の話です。)
・10/30 14時頃拍手を下さった方
>必殺『光学迷彩サザビー機雷』はいつ繰り出されますか?
何時までたっても繰り出されません
大体、サザビーは自分の中でも好きなキャラですから
そんなギリギリの名前の技を持たせるわけには行きません
……え? オールレンジ分身殺法?
なんですか、その変な名前は。<えー
・10/30 20時頃拍手を下さった方
>返事隔離は拍手してくださった方に悪いのでは?
ククク……とんでもない
常人の人々を救済する為
返事を隔離する私が悪党のわけがない
私は皆様に自分自身の電波が
伝染しないようあえて隔離をしているのです
返事の隔離くらい
その未曾有の危機を考えれば安いもの
返事の隔離はリーズナブル
良心的処置でございます
>……もちろん冗談ですがね
じ、時間差!?
謀ったな……!<違います