雑感

箇条書き
・病気で死にそうです。助けてください
・1800円のアイスがリーズナブルとか有り得ない
・ばーちゃんのすいとんレシピを取得
・小麦粉は神
・母親が鍋ばかり作ってくる
・冬のほっとカフェオレは癒し系
・クリスマスに魔界村パーティを開催
・どうやら僕の命日はXmasになりそうです

TVのお話

ゲームセンターCXを友人から借りて
ようやっと見ることが出来ました。
今回の挑戦は殿様の野望というクイズゲーム
クイズゲームは一人でやるとつまらんよなぁ。
昔は割と皆でどんなゲームも
わいわいと賑わいながら楽しんだものです。
ゲームの醍醐味を教えてくれる番組ですのう。
一人でゲームやるようになったのは何時からだったかなぁ…
てなわけでクリスマスに数人で集まって
魔界村をやることに決定。
どうせだから超魔界村にでもすりゃ良かったのに…
他の奴等の笑顔が凍りつくようなXmasになりそうです。
魔界村はそれだけ恐ろしいんだ……!