12/16 0時頃拍手を下さった方

>ここは一つ金子ラクウェルもいかがでしょう
お断りいたします。
金子様とはWAの生みの親……
信者であるこの私がどうして、製作者を弄れましょう?
そんな畏れ多い事…! 僕には…! 僕には……!!





<けんのひらめき さえわたる
造物主ラクウェル@WA4
装備武器は出刃包丁
ああ、その、やめてください…ッ!
エクイテスは…エクイテスは投げないで…ッ!
追記。てなわけで隠し

12/16 8時頃拍手を下さった方

>わかった、石じゃなければよいのだな?
つ[シェフの気まぐれ爆弾]
ごめんなさい、爬虫類博士
私はあなた様を超える天然的なインパクトを持つ
悪鬼羅刹どもを二枚書き起こしてしまいました。
この汚名は、等身大ブルコギドンを製作し
トカ博士に捧げる事で、挽回しようと思います。
ですから、どうかお願いです
昆虫採集セットのクスリ(混ぜた)は注入しないで下さい

12/16 23時頃拍手を下さった方

>せっかくだから俺はこの岩を投げるぜ
あなたは伝説のソルジャーこと
コンバット越前様ですね?
いえ、隠しても駄目です。私には解ります。
しかし、そうなると一つ疑問が浮かび上がってきます
コンバット越前は……岩を持てるのか、と……
あの見るからに弱そうなコンバット越前が岩!?
それは岩の形をしたわたあめか何かではないでしょうか?
それならば受けて立ちましょう!
さあ、どんどん投げてきなさいッ!
なんか、あれですね。
越前氏をスペランカー先生を一緒くたにしてる気がしますが
あながち間違ってはなさそうなので反省はしません。

12/17 22時頃拍手を下さった方

>こちらで紹介されていたうつ診断でヤバソウだったから病院へ行ったら…。しばらく学校には行かないほうがいいね、と言われました、立派なうつ病だったようです。うつ病診断紹介してくださってありがとうございました。
わ、笑えない……!
しかし、ご安心してくださいませ。
世の中、上には上が居ます。
私の知り合いは軒並み私より高い点数たたき出してくれましたし
かくいう私も思う所があり、やり直してみたら
93点と言うトップレコードをたたき出しました。
そのままの状態で病院へ行ったら
きっと私もアウト宣告をされると確信しております。
なので、一刻も早くリカバリー方法を探し出す事をお勧めいたします
大丈夫大丈夫、もっと酷い人はいるさ…!とか思わせたり
何か、こう、打ち込めることに打ち込んでみたり
温かくなったら何か風景を見に行くのもいいです。
これがブラックユーモアであることを祈りつつ
本当の話ならゆっくりご療養くださいませ。
私のシナリオをやるとか
私を弄りこねてほんのり元気がでましたのなら
それはそれで幸いで御座いますが。

12/18 18時頃拍手を下さった方

魔界村をバカにするとオバチャン怒るからね!
馬鹿にするなんてとんでもない…!
魔界村はいいゲームですよ。
ちょっと難しいですけど、良いゲームです。
赤い悪魔が夢に出てくるくらい良いゲームです。
赤い悪魔の所為で気を抜くと
骨骨骨骨骨骨骨骨と知らずにタイプしちゃうくらい良いゲームです。
2週目なんて見ない聞かない忘れたい。良いゲームです。
ドラゴンなんて反吐が出るほど良いゲームです。
やってられねぇ……良いゲームです。
>みみっ!
お、オバチャン(自称)!
みみって何さ、何なのさ!?
みみっ……萌えキャラアピールですか?
ミミミ…かまいたちの夜2ですか?
耳……私が耳たぶフェチなのがバレてますか?

12/18 19時頃拍手を下さった方

>50個入り……?>1800円
50こ入りですと……
一個あたり、36円になりますね。
おお、これは確かにリーズナブル!
ですが……現実は
いや、基、セレブ達の現実は甘くありません。
一個です。
もう一度言いますね。
一個1800円です。
ブルジョワな人々はきっと
家に金塊製造機を隠し持っているんですよ。
だからそんなアイスがパクパク食べれるんです。
そうじゃなかったら人間じゃねぇ……!

12/18 20時頃拍手を下さった方

魔界村パーティというのはやはり
>参加者全員パンツだけで過ごすのですよね
フフフ……そうですよね。
Xmasに男だけで集まってパンツ一丁って素敵ですよね。
フフフ……そうですよね。
赤い悪魔にやられて骨になるのを楽しむXmasって素敵ですよね。
フフフ……そうですよね。
パンツ一丁でマジ顔のままゲームで騒ぐ奴等って素敵ですよね。
フフフ……そうですよね。
「俺ら何やってるんだ…?」の一言を聞かない振りって素敵ですよね。
フフフ……そうですよね。
フフフ……そうですよね。
クリスマスなんてなくなればいいんですよね…!

12/18 0時頃拍手を下さった方

感謝したくなった……
もう なにもかも……
20005年12月 暇神悠 返信──