神隠

12/18 21時頃に拍手を下さった方

>人気投票にオバチャン(自称)が追加されると信じている
もう一体どんな人気投票なんですか。
考えるな、そんな可能性……!
例え、例えそのオバチャン(自称)が…!
この日記唯一の華だとしても…!

12/19 4時頃に拍手を下さった方

>安心してください、打ち込めることがある人は
うつ病ではないのですよ
いえ、そうとは言い切れませんよ
この世には代償行為なんて言葉があります。
適度に打ち込めるものがある人は
上手く代償行為を見つけてやっているのかも知れません。
……何か自分で言ってて哀しくなってきましたよコレ
ま、負けるもんか…!

12/19 11時頃に拍手を下さった方

>ベーホーマーズゥゥゥゥン
ベホマズンの歌
作詞・作曲:すぎやまこういつ
ベホマズーン ベホマズーン
俺の名前はベホマズン
回復魔法最大のつわものさ
消費MPハンパじゃないぜ
ラストエリクサー? あんなのと一緒にすんな!
キラキラピカピカ回復するぜ
〜セリフ〜
や、やめてくれ…!
そんなにベホマばっか使うんじゃねぇ…!
みみっちい使い方すんなよ…! 俺を使えよ…!
〜セリフ終り〜
たまには泣きたい夜もある
そんな俺さベホマズン 夢見る未来へベホマズン
ベホマズーン ベホマズーン
ベーホーマー ズゥゥゥゥゥン
……突っ込みは受け付けません。