あばばばば…(涙)

なんとなく描いたアイコン


藍染惣右介@BLEACH
私が天に立つの人

もやんもやん

うー。面白い話作れそうなネタが浮かんできた。
忘れないように謎の単語だけメモっておこう。
・メシストガスター
・アヴァロニー
・プロヴェスパ
・フィロバテス・テリビリス

おてまみ

死神様がお手紙を書きました。<?
1.死神様
2.冥界42番街13丁目
3.
拝啓
向寒の砌、皆様にはご健勝にてお過ごしのことと存じます。
寒中見舞い申し上げます。
何時も楽しく番組を拝見させて頂いておりますが
最近になってこちらに来る方々の意味不明さに
いささか戸惑いを隠しきれません。
酷い方ですと
ジオングじゃないのにジオングだと言われた」
と、意味不明な事を言いつつ暴れまわるという事態になっております。
立場上、もう少し殺し方を選んで頂きたいと思い
この手紙を書くに至った次第でございます。
末筆ながら、皆様のご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。
敬具
P.S.
アネモーネ様を娘に下さい。