貯めすぎたぜ…真っ白に……

12/31 18時頃拍手を下さった方

>いや、むしろ雷波
ら、雷波……!?
何か電波よりも攻撃的な感じがするんですが
ていうか、何か、雷魔法っぽい感じが
そこはかとなくするんですがッ!
……つまり。
私のシナリオは雷系
という解釈でよろしいですか?
シナリオ、シナリラ、シナリダ。シナリガ……
うーん、シナリジャを目指したいですねぇ<意味不明

1/1 17時頃拍手を下さった方

>殺してでも みすてる
>拾う
>投げる
>9999
ロマサガからFFへの
見事なフェイズシフトダウンでございますね。
いや、ダウンはいりませんか?
それはさておき、最近ではですね!
殺してでも〜は流行では御座いません!
力付くでも〜が最近のトレンドです。
その後吹雪で抹殺されるのが最先端!
全滅の文字をしかと目に焼き付けるのです!
そして私を見捨てたことを後悔するがいい!
あ、でも、9999ダメージも食らったら
私、瞬殺されるかなー、なんて……ははhうわらば

1/1 17時頃拍手を下さった方

>あけめしておめでとうございます
あけましておめでとう御座います。
良し年の瀬をお過ごしになられたでしょうか?
>今年こそよろしくお願いします
いえいえ、こちらこそ宜しく……ん?
今年…………こそ? こそって何?
え、去年私と何かあったんですか? こそって!
い、一体私は何をしてしまったんだァーッ!
>それではステキな新年生活を
一瞬新婚生活に見えて盛大に吹きました
こんな私ですから何をしてもおかしくはありませんね
くすんくすん

1/1 18時頃拍手を下さった方

>暇神大先生! 24の質問です!
ゲェーッ 何かまたきやがった!?
しかも新年早々忘れた頃にッ!
む、むむむ……しかし売られた喧嘩は買いましょう!
だぁがッ! 何時もどおり答えだけでは芸が無いッ!
無さ過ぎるので趣向を変えてやるッ!
Q1.お名前をどうぞ
Q2.年齢をどうぞ
Q3.アントニオ猪木に殴られた回数をどうぞ
Q4.好きな色は何ですか?
Q5.好きなパンは何ですか?
Q6.家族構成を教えてください
Q7.SRCは好きですか?
Q8.むしろ愛していますか?
Q9.ていうかあなたがSRCですか?
Q10.仰る通りです。
Q11.好きなゲームは何ですか?
Q12.それは駄目です
Q13.うるさい、黙れ
Q14.桃太郎は山へ何をしに行きますか?
Q15.あなたのペンは良いオエンですか?
Q16.ジョンは何時に会社へ行きますか?
Q17.お前は虎だ虎になるのだ!
Q18.むしろ、龍がいいですか?
Q19.あンた背中が煤けてますか?
Q20.あ、それロン
Q21.正直もう飽きてませんか?
Q22.はい
Q23.ごめんなさい
Q24.もう二度と御免ですか?

1/2 20時頃拍手を下さった方

>やっぱり秋刀魚なんか食ってる奴は駄目だな。次!
>という電波を受信しました
そんな……
どっかの海外版Gじゃないんですから。
秋刀魚は栄養たっぷりで
特に秋の秋刀魚は異常な美味さですよ
アレとご飯があれば冬は越せます!
秋刀魚万歳! お肴天国!
……ああ、そうそう
ゼノンのつく秋刀魚はどうしようもありませんという事は
言うまでもありませんかね、やっぱり

1/3 21時頃拍手を下さった方

>畳いわしが美味いよ
ああ、あれは確かにおいしいですね。
ムシャムシャと時たま貪りたくなる逸品です。
しかし、何故たたみいわしなのでしょう?
たたみの姿をしているからなのでしょうが
そもそも畳は食い物じゃないじゃないですか!
……ここで私は推理を行ってみました。
きっと、その昔とある村が食料難に陥り
畳を食料として調理し始めた名残が
この畳いわしにはあるのではないでしょうかッ!
畳いわし一枚にも、数多くの人々の
苦労と愛がつまっているのですね…ッ!

1/3 22時頃拍手を下さった方

>古畑ばりの推理で殺人していいですか?
す、推理殺し……!?
そうなると、私の死因は推理死ですか?
そんな死因聞いた事無いですよ! 斬新過ぎますよ!
ヴァン・ダインの二十側にもそんなの乗ってませんよ!
それにその死に方だとまるで
私が推理のしすぎで死ぬみたいな感じじゃないですか!
もっと解りやすい死に方を望みます!
……あれ?

1/3 22時頃拍手を下さった方

>電磁波っぽい
>パナウェーブ!
電磁波!
そう聞くとパナウェーブよりも
MMRの方が先に連想されてしまう
私の脳細胞は腐りきっております。
俺にだって……染まってしまうことくらい……ある……
えー、つまり要約しますと
私のシナリオはキバヤシ理論にて打ち立てられた
電磁波スパイラルだ、と。そう仰りたいわけですか?
……あれ?
何かこの上なく腹が立つのは何故でしょうか。

1/3 22時頃拍手を下さった方

>子守ご苦労様です。ひきをつければ楽かもしれません
ひ、ひきをつける……?
ひきをつける…………
(ひきをつけるって何だ……?)
えと、その、あの………
ああ、うん、そうですよね。
ひきをつけると凄い楽ですよね!
その、何と言うか、えと、距離感?
いやッ、距離感と言うか、その、質感?
ああ、うん、質感がいいですよね!
すべすべ……あ、いや、ごわっと?
ま、まあ、そんな感じで!
アドバイスどうも有難う御座います!(脱兎)

1/4 10時頃拍手を下さった方

>萌え尽きるとは流石ですね
字が違いますのでお引取り下さい。
……え?もっと真面目に返信しろ?
チッ…………
えーと、その、まあ、萌えつきると仰っていますがッ!
私が萌え尽きたことは生まれてかつて一回しか御座いません
その一回と申しますのは
デーモン小暮閣下に家を乗っ取られた時
その一回きりです
……え、何か私間違っていますか?

1/4 13時頃拍手を下さった方

>つ 第二十二話『燃えつきない』流星
…………え。
これはどういう事でしょうか。
私もシナリオの中の登場人物のように
燃え尽きるなという事でしょうか?
現実はお話の中のようにはいきませんよ!
そりゃー、もう、よく燃え尽きますさ!
今まで何回燃え尽きたものか解ったもんじゃありません!
………が
その度に何回も蘇ってきましたがねッ!
……と、熱血気味に返してみましたがどうでしょう。

1/4 22時頃拍手を下さった方

>リカルドは後日○○るので主力にするのは危険ですッ
○○るッ!?
○○るってなんですかッ!?
というわけで早速予想してみました。
毛狩る→実はボーボボのキャラだ(使用決定)
滝登る→実はコイキングだ(使用決定)
ドモる→本当にシャイな人だ(使用決定)
隠れる→こちらスネーク、大佐指示をくれ(使用決定)
ゴモる→怪獣殿下だ(超使用決定)
バレる→実は敵方のスパイだ(放置決定)
……つまり、バレるが正解で宜しいでしょうか?
あ、ちなみに名前は出しません。
出してやりませんッ!
それが私のジャスティス(嫌がらせ)

12/31 19時頃拍手を下さった方
1/1 18時頃拍手を下さった方
1/1 22時頃拍手を下さった方
1/2 0時頃拍手を下さった方

ベネ(良し)