御礼

そういえば、本家の方が何時の間にか2万ヒット
有難い話です。
でも雑記のほうはもうすぐ3万行ってしまうぜ

雑感

何となく日が開いてしまいました。
ほんの少しぐったり気味。
美味しいカレー屋さんが恋しわぁ。
ところで、夢をみて、どんな夢だったか忘れてしまい
必死こいて思い出そうとしてみたら
見事に思い出せたという珍しい出来事が。
しかもその夢をみた次の日にー。
内容はと言いますと
夢の中でもシナリオ作っていたという、なんともな話なんですがー
……夢の中の私は何で聖機兵物語のシナリオ作ってますかね?
ち、違う、違うッ! 作らない、作らないぞ!
何だって自分の首を絞めるような夢見るんだッ
そして何でそれを後日思い出すんだァーッ!
そんな、シノビマスターガザDとか
そんなアイディアいらないんですよッ!

ぼやき

ああ、花田君って古畑に出てくるあの人か。
余裕で忘れてた……

購入物のお話

ノートパソコンを購入。ヒャッホー
ポイントが、還元ポイントが
今までに見たことの無い数値にッ
色々買えそうだ。夢が広がりそうだ。
うへへへへ
ジャンプは今週の読みきりが
結構、というかかなり面白かったです。
カイン書いていた人かな?