1/7 23時頃拍手を下さった方

>今日の夕食はフライドチキンです
訳:今日の夕食は鶏の死体の揚げ物です
ひぃぃぃぃぃいいぃぃいいいい……!
それは私が鶏肉好きと知っての狼藉ですか!?
ふ、不謹慎、不謹慎極まりない!
もう、私、鶏肉が食えないじゃないですか──ッ!
くそ、今日のご飯だって鶏肉だっていうのにィーッ!
…………
……もぐもぐ…………
あ、んまい。何だ鶏の死体美味しいじゃん。
あは☆鳥の死体最高ォー☆
……何ですか、その目は。

1/8 20時頃拍手を下さった方

>シナリオ切りお疲れ様です、次は何をやりますか?(何
何もやりません。
…………何ですか、その目は。
私は芸人さんとかそういうんじゃないわけです。
ですから、無駄に体を張ることは致しません。
何か変なことを思いついて
それを本能のままやってしまうだけです。
なので、思いつかないうちは何もしません
芸人さんじゃありませんからね。
………ッ!
だから何だその目はァァーッ!

1/10 22時頃拍手を下さった方

>雲散霧消!!
雲散霧消……!
これまたこの雑記の名前と似たような四字熟語…!
雲や霧のように儚く消える様の事ですね。
果たしてこれにはどんな意味が……!?
考察してみました。
雲や霧みたいに消える

今まで見ていたものが急に消える

今まで作ってたデータが消える

悲しい

何とかしてくれ
……なるほど。
えー……結論から言いますと
無理です。涙で枕を濡らしてください。

1/11 1時頃拍手を下さった方
1/11 20時頃拍手を下さった方

>エラーが起こって人気投票に投票できませんが,一体これは?
こちらでも確認いたしました。
確かにエラーになっているようです、が
これはどうやら管理サーバ側のトラブルのようで
暫く待つしかありませんね。
>その後、投票できるようになりました。ご迷惑をかけて申し訳ありせん。
そして、返答が遅れてしまった為に
もう既に直っていたという衝撃の事実……!
いや、お騒がせして、申し訳ありませんでした。

1/11 20時頃拍手を下さった方

>大丈夫、円卓の騎士編ならデータも揃ってますよ
ええ、確かに円卓の騎士のデータはあります……
でも、それと作るとかはまた別問題ですッ!
だいたい、そうでなくても円卓の騎士は登場人物が多いんです!
バーサル騎士鈴木まで入れたら
それはもう50話を越える超大作が……!
…………あ。
想像しただけでなんか、吐き気が……
先立つ不幸をお許し下さい。
……いや、ほんの少しだけやりますけどね
円卓の騎士編

1/9 0時頃拍手を下さった方

COOL! COOL! COOL!