まさか……こ・う・て・い?

ウボァー
……いや、違う。これは違う。2だけど違う。
コホン、では改めて
ノエルだかカエルだか知らんが(以下略)

ふと背後に気配を感じて振り返ってみる

ノエルさん登場

殺らせていただきます

カポエラキック

ごめんなさいごめんなさい人違いですごめんなさい

月影月影月影月影

皇帝継承へ
……つまり、暴言を言う時には気をつけよう!
そういう教訓を言いたかったわけです。
意味不明なのは気にしないよう

キャラが全員立っててかっこよすぎです。特に敵方のサザビーとかジオングとか!

お褒めの言葉、真に有難う御座います。
ガッハハハ……いや、失敬。顔に出る性質でして。
元々、魔王の騎士関連の話は
SDにあまり詳しくない方々がより楽しめるよう
用意した、オリジナルストーリーのつもり、だったんですが
見事にそっちのほうがメインになってきちゃってますねー
今ではそれでもいいかと気楽に考えているとかいないとか
製作も前回の更新から大して進んでいませんが
気長に待っていてくださると幸いで御座います。

ばかめ、やつは死んだ

こんにちは、HPLな先生。
一瞬何のことかと思いましたが
アレですね、カーターさんですね<?
あの人の作品を読むと発狂しそうなので
あまり数は読んでいないのですが
たまたま知っていた話だったので反応してみました。
なので、洞窟からのお迎えは結構です。<??

3/1 17時頃拍手を下さった方

天に帰る時が来たのだ