かいちょったぜよ

スーパーテイルズ対戦な番外編だからー。本編のタイトルは短いよー
D2より後なら個人的にリバースをお勧めしとく

なるほど、お祭りゲームだったわけですね。
最近のテイルズは、コンシューマ以外にも色々出てるようなので
中々把握が追いつかないという、憂き目にあっております。すっかり時代に取り残されてる気がしないでもないですが
リバースは、えーと、あれでしたっけ
3ラインでデュアルザサンがあって
ブルーアースに繋がるやつでしたっけ。
……何でこんな無駄な知識ばかりあるのでしょう。
うむ、まあ、2、3作前の奴だったら安く手に入りそうですので
気が向いたら何か見繕ってみるべきかも知れませんねぇ。
ほえほえ。

1周年記念どころか2周年もとっくに過ぎてるような?>人気投票

――――ッ!
……ふ、ふ、ふふふ……
確かに、2周年を越えている……!
越えてはいる、が……
今回はまだ終了の時期まで指定してはいない……
その事をどうか諸君も思い出していただきたい
つまり、私がその気になれば……
締め切るのは10年後、20年後も可能だろう……ということ……!
と、まあ、そんな苦し紛れの言い訳しかできませんので
何時か、きっと、そのうち、終わるだろう日まで
どうぞ、私を弄り倒してくださって構わないッ……!!
さあ、もっと駄目な私を弄ってッ!

2/14 21時頃拍手を下さった方

たらい あげます