BraveEdge 15話

たまには最速感想にチャレンジ。
なので、ネタバレは抑えつつー、感想。
さて、15話。
妹さんがガシガシヘタレになっていく気がー。
多分、狙っているんだろうけど、どうにもヤキモキさせられるなー。
ここ数話に漂っている破滅的な雰囲気が
より一層濃くなった感じがする。
……というか、年の功なのかなんなのか
妙に男気溢れるハイパーオバサマが
もしいなくなったら、これ、空中分解しそうで凄く怖い。
本気で頼れるのがサーペントしかいなくなるよ!
何だか更に際どい立ち位置になりつつあるオバサマの行方に期待。
ちなみに今回の話で何が衝撃だったかっていうと
フウマが実は乙女だったらしいってことか。
オレっ娘だったのか、君は。衝撃だ。
それと密かに隠されてる男塾ネタとかデスノネタを
楽しみにしているのはきっと私だけなのでしょうね……!