書いたでおま。でぇっへっへ。

世の中にはマイナーメジャーなんて言葉もある

どっち!?
マイナーなのにメジャー?
メジャーなのにマイナー……謎過ぎます。
マイナー化メジャー属とか
そういう感じなのでしょうか。
世の中区分されるのも考え物ですね。
そもそもマイナーとメジャーなんて
ほぼ反対の意味で使われている言葉だというのに
何で一緒くたになってるんでしょう。むう。
メジャーとマイナーの線引きすら困難を極めているのに
なんだよ! なんだよマイナーメジャーって! もう!
意味解らん!!
……そして何故私がこんなにキレてるのかも、意味解らん。

s・CRY・ed!!!

ゲェ――ッ!
それは進化の言葉!
この私に更なる進化を望むというのですか。
おお あなた ひどいひと
わたしに せいちょうしろ
……って、このネタは前にやった気がしますな。
さて、スクライドネタですが
実は私、漫画版の方しか知りません。
アニメは放映していなかったからなッ!
美形だッ! とか。
宇宙船じゃねーかッ! とか。
……何だか全部最後の方のネタのような気がしますか
あの独特の絵柄といい、かなりひきつけられるものがありました。
なので、アニメの方も興味があるといえばあるのですが
……もしかして、漫画版とは偉い雰囲気が違うのでしょうか。
むむ、怖いような不安なような。

プレイさせてもらいましたが、全クリし、おまけのジークジオンマブーゼ倒せました!サザビーのおかげで
かなり研究して作ったんだなと思いました!

クリアおめでとうございます。
隅々まで楽しんでくださったようで
光栄の至りで御座います。全くもって。
おまけ的なものは割と無茶な状況になっていますが
その無茶を乗り越えてクリアしてしまうその背中に
高潔な豪傑のような気高き精神みたいな、えー
良く解りませんがそんなものを感じました。
研究というのは、原作についてでしょうか
原作はとてもファンの多い作品ですので
なるたけ、そんなSDファンの方々に
喜んでもらえるよう、作ったつもりです。はい。
……色々と矛盾しているところもあるかも知れません、が。
何はともあれ、楽しんでくださってどうも有難う御座いました。

俺の背後で術とアイテムを使って縮こまりながら後退するんじゃねえ!

これは。
傲慢そうに見えて実は至って紳士的!
そりゃ背後でそんな事をされたらバル先生だって怒髪天
うっかり殺されてしまったも文句は言えませんな。
しかし、リメイクTODでは
アイテムだけにしか反応してくれないという
妙な寂しさを感じてしまうのは私だけでしょうか。
もっとはっちゃけてくれても良かった!
例えば……
まわれロンドなぞ使ってんじゃねぇ!
空中にカチ上げてんじゃねぇ!!
……どうもパっとしない。ええい、ならば!
俺と戦ってんじゃねぇ!!
これだ。
……駄目だ。

3/14 2時頃拍手を下さった方

感謝する考えしか浮かばねェ――!!