さて、何かバトンがキングエーロー兄様より届きなすった。
ていうか、何ですか臓物仙人って。失敬なッ!
そんな人はキングエーロー扱いで充分。
ヒーローからHを抜いたらエロしか残らんのですよ。
『あなたのことが知りたいバトン』

1:そんな6人にバトンを回す。

そんな6人ってどういう事だろう。
だがこの暇神悠。生まれながらのアンカーよ。

2:お名前は?ニックネームは?

しまった、先に言ってしまった。
ニックネームは……HNでニックネームというのもおかしい様な。
ああ、約一名から臓物仙人と。
何故だ。

4:ご職業は?

人権皆無の木っ端パシリページ製作屋etc
……うん、そんなに外れてはいない。

5:ご趣味は?

自身のクズっぷりを遺憾なく発揮すること。

6:好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ:おねえたま
嫌いなタイプ:世界征服を狙うような浪漫と野心溢れるおねえたま。
……嘘をついてしまった。好きだ、後者。

7:特技は?

耳が楽器になる事。ポール牧もビックリ

8:資格何か持ってますか?

簿記とか情報処理、文章処理を持っていたよーな。

9:悩み何かありますか?

若きウエルテルばりに。
生きるべきか死ぬべきかが問題なのです。
ウエルテル関係ないし。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物;カレー。イッツマイカレー。
嫌いな食べ物:特に無し。昔は寿司がダメでした。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:お見舞いされた。
怒:電車で痴漢している馬鹿を見た時。
哀:ビルの屋上で締め出しを食らった時。
楽:最近、笑点のクオリティが妙に高くなっていた。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

宗教勧誘一択。

13:最近、告白されましたか?

祖父の孤独死を告白されました。

14:好きなまんがはなんですか?

最近は妙に鉄鍋のジャンがお気に入り。

15:最近お気に入りの曲はなんですか?

サトミタダシ薬局の歌。(演歌バージョン)

16:最近一番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えてください

踊って歌うペンギン映画のCMを見たとき。
何あの可愛さ。反則だろ。

17:最近の買い物情報を教えてください。

光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士
……という謎のキャッチフレーズに引かれて
FF13がとても気になる日々。

18:お気に入りのブランドを教えてください。

日本たばこ産業株式会社

19:好きな人はいますか?

この世のどこかには。

20:貴方が愛する人(達)へ一言。

見捨てられるくらいならば愛など要らぬ!