がむば

がむばる。
もっともっとがむばる。
頑張れなくなったらそこで試合終了だと
白髪鬼さんが私に教えてくださいました。
いや、ホント、頑張らないと仕方が無い状況にまで
なってしまっているような気がするのですが。
むぐうー。

地震大丈夫ですか; 余震に気をつけてくださいね;
まじですか!?ご無事で何よりです。SRCはマイペースでお願いします。

肉体的には問題はありません。
精神的には……
地震後、精々2時間程度で
通常運転に戻り、歯車と化す街の人々を見ると
何だかとても空しくなってしまい、世を憂うこの頃です。
どこの自称賢者ですか、私。
テレビを見ると、近くの山が半分吹っ飛んでいる状況を見て
流石に背筋がヒヤリとしました。
天災というのはやりきれませんね。ううむ。
ま、何はともあれ無事だった事を天に感謝し
これからもマイペースで製作を……製…作……
マイペースでなどと言ってる場合でもない気がしてきました。
ごごごご、ごめんなさーいッ!

例え1秒であってもそれで覚悟することが出来るのならば幸せだろう、神父的に。あと絶チルは毎週トビラでやってる4コマが本編ですよ

覚悟をするものは幸福であるッ!
確かにそんな事を神父様は仰っていました!
それが全人類に対する天国であるとッ!
解ったよ、兄貴、心で理解できたッ!
……何かその直後にこのちっぽけな小僧がぁあああとか言ってた気もしますが。
実際、一秒で覚悟完了できるのは葉隠覚悟だけです。
なんだかわからんが、とにかくよし。
そんで、絶チルはトビラの4コマが本編ですか。
……………………うん。
いや、それはそれで…………
何か悲しくありませんか!?

その他拍手を下さった方 12名

私の喜びが有頂天でマッハなんです。