雑感

建設的な事など何一つ無かったのである。

日常

お久しぶりの休日をたっぷり満喫。
映画ハシゴなんて久しぶりだぜーッ

ぼやき

友人とキン肉マンでどの超人が好き語りをした。
各々、三人まで超人を上げる事になった。
ロビンマスクマンモスマンはあっさりと理解された。
だが何故ザ・ニンジャだけが理解されない!?
順逆自在の術最高じゃん……最高じゃんよう……。

戦慄

別の友人とヒカルの碁についてとっぷりと語る。
いや、あれ注意深く見ると凄いんだって!
ほったゆみ侮りがたしと戦慄。

料理

私の愛したカレー……がそろそろ飽きてきた。
何かまたレパートリーの増強をすべきか。むー。

疑問

ところでWBCでは、日本は後何回韓国と戦えばいいんですか?