雑感

ボクの諭吉を落としました。
今年に入ってから3度目だ……。
一体どうなっているんだ。流石に頭の方を心配せざるを得ない。
ただ今は静かに泣きたい。
ぐずぐず。

最近のアニメ

殆ど見てませんが、真マジンガーだけは割と欠かさず見てます。
ネット配信で無料で見れるのがうれしいところ。
ていうか、何このあしゅら男爵贔屓。
全国数人いるかいないかのあしゅら好き(自分含)にはたまらんッ!
まー、実際マジンガーの立役者となると、ヘルとかブロッケンではなく
あしゅらのイメージなんだよなぁ。
だからと言って、いきなり不動明のパロを始めたのには笑いましたが。
最近この不動明パロをどっかで見たなーと思ったら、あれだ。
半熟英雄だった。

最近の特撮

日曜の朝はまるっきり起きれないので
見る機会を逃していたんですが、てつをさんと聞いて。
渋くなったなー。バイオライダー無敵だよなー。てつを増殖!?
とかそんな想いが
伊丹ガイストに全てもっていかれたッ!
白いスーツが胡散臭すぎる。なんて素敵な。
GOD機関は捜査一課か何かだったのかも知れない。ヌフー。
来週も少し楽しみ。

最近のSDガンダム

SDXスペリオルドラゴンは買うしか……ッ!
出費ががー。

最近のムダヅモ

ルーデル! ルーデル! ルーデル!
とうとう出てきやがった、つーか、勝てんわこんなもん!
もうすぐ二巻発売かー。買わないとなー。出費がががー。

最近のドラクエ

友人一同と、ドラクエ5真の嫁は誰か?
という謎の会合を開く事と相成った。
最中、ベラとかマリアとかやっぱりビアンカとか
そんな取るに足らない者達の名前が挙げられる。
が。
サンタローズのシスターの事を誰も挙げないってどういう事よォォォーーーーッ!?
お、お前らなんかもう友達じゃねぇッ!