暇神さん暇神さん、おばさんが、おばさんが……って、俺は何で他のシナリオの報告をここでしているんだろう

りゃめえええええええ
ぼくまだプレイしてにゃああひいいいいいい
そんな大きいネタバレむりひいいいはいりゃにゃあああああああ
だが運が良かったな。
この私は何よりもネタばらされを喜びとする男。
それによる精神的動揺は決して無いと思っていただこうッ!
いや、実際の話ですよ。
予め内容を知っていた方が
より深く理解できるというか、その、何でしょう。
面白さがストレートに入ってくるような気がするのですが
私だけなのでしょうか。クッ

その他拍手を下さった方 3名

2分前の話だよ…
だけど……
ログインしたらなぜか拍手が入っていて俺は狂喜したんだ
眠気は窓の方へ飛んでいったよ……
俺のログインは週一さ
俺が前回したのは土曜日だった